


CONCEPT
私たちが目指すフードバレー
CONCEPT
私たちが目指すフードバレー
VISION
フードクリエイターの聖地
世界中からサスティナブルで付加価値の高い農業ベンチャー、フードビジネスをやりたい人が集まる。
その結果、東三河がブランド化し地域住民がシビックプライドを持つようになる。
MISSION
次世代フードクリエイターの人材の発掘と育成を支援し、フードクリエイターの聖地としてのブランド
構築と持続可能な地域社会を実現する。
持続可能な成長を実現するためには、社会課題に取り組む食・食文化の創造者を世界から集め、育成を
支援することが必須となり、それこそが本事業のミッションとなります。
VALUE
フードクリエイターの行動指針
・フードクリエイターの聖地のブランド化による価値創造を目指し、持続可能な地域社会を形成する。
・健康や環境に配慮した生産物をつくり付加価値を高める。
・新しい食文化によりWell-Beingを目指す。
・生産・加工・調理・流通が一丸となり地産地消を実現。
・伝統を継承しながら、フードテック・アグリテックなどを活用し、革新をもたらす。